コナズカフェ | 野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

小学生から野球を始め、今年の春、なりたかった高校球児に!
最後の集大成にブログを書き残したいと思い始めました。

下の子がアサイーボウル食べたいひらめき
と言うのでコナズカフェへニコニコ
私も5年ぶりに来店!
相変わらす激混みショボーン
40分位待って案内されました!

いよいよ注文と思ったら、まさかのアサイーボウルが売り切れガーンガーン
娘ついてないショボーン



トルティーヤとドリンク頼んで帰りました!
残念!!

次の日パパとリベンジへ、念願のアサイーボウル
感想は、美味しくない泣き笑い
子供にはいまいちだったのカナ?