遠征 | 野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

小学生から野球を始め、今年の春、なりたかった高校球児に!
最後の集大成にブログを書き残したいと思い始めました。

先日遠征でしたニコニコ


私は遠征に行くのは久しぶりでした。


他の母たちはけっこう観にきてると息子からきいていたので、今回はいくぞびっくりマークと思ってました。


GWもどこも外出しなかったので、下の娘のためにも!という思いもありましたニコニコ




グランドは人工芝で建物もキレイでしたおねがい


風の強い時はこうゆう人工芝のグランドいいなぁ、、、と心の中で思いました!












近くのドトールでモーニング食べました照れ


美味しかった🎵