東京旅行③ | 野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

野球ママ(9年め)と平凡な40代ママ

小学生から野球を始め、今年の春、なりたかった高校球児に!
最後の集大成にブログを書き残したいと思い始めました。

原宿に行って、イチゴあめを食べました!
今はそんな珍しくはないけど、頂きましたニコニコ

クレープのお店はメチャクチャ混んでました。
昔から原宿に来たらクレープって約束みたいなものでしたが、いまだに人気なんですね!!

そのまま歩いて渋谷へ、
スクランブル渡ってたら、あれ?あれ?おねがい
あら⁉️ラブ

剛くん発見ラブラブ
外の野外モニターもにも出て、ニヤニヤが止まらなかったですおねがい
大きい看板やモニターに写しだされると、やっぱりスターだなって思うおねがい

渋谷駅は人がごった返してて、娘がこの中行くの‼️って驚いてて、はぐれないように手を繋いでホームまで行きました!
私も何回か渋谷駅利用したことがあるのですが、過去1すごい人でした。

その後は新大久保へ


初めて降りた駅です!
雰囲気は韓国なんですかね!?
行ったことがないので、わからない、、、

焼き肉屋が多かった印象です。
娘と一緒なので今回は焼き肉は食べなかったのですが、いつか韓国焼肉食べたいなぁ、、⤴️