わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | Shotaの日本旅行記 〜日本の素敵〜

Shotaの日本旅行記 〜日本の素敵〜

社寺と風景、お受けした御朱印に100名城スタンプを載せています。
この記事を見ていいと思ってくださる方がいるなら嬉しいです!
また、後で見返す事を前提としているのでたびたび前の記事を編集しますが、ご了承をお願い致します。

皆様、私のブログを見ていただきありがとうございます!

12月、さすが師も走る時期、いろいろありますね💦

社寺やお城などのブログがなかなか更新できていませんが、マイペースに楽しくブログを書きたいのでのんびりお待ち頂ければ幸いです✨


とりあえず今回は成分チェッカーをやってみました^_^


 


あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

これ、やる度に変わるみたいですね👀

先月やってみた時は
これでした

なんかレアらしいからスクショ撮ってたんですよね笑


子供心や丸さをなくさない人間でありたいですね!

Shotaのmy Pick