【24日の昼ごはん】

ブルーベリーとヨーグルト

サツマイモ



【晩ごはん】

カレーライス

もずくとツルムラサキ



【デザート】

ブルーベリーヨーグルト



【25日の昼ごはん】

ごはん

サワラの塩麹焼き

サツマイモ

茄子の焼き浸し

もずく酢

鶏肉とアスパラガスのソテー

トマトジュース



【晩ごはん】

肉うどん



夏の間ほったらかしだった隣の庭がジャングル状態です。。。

秋になったので、そろそろ作業しないとね。

定休日の夕方の涼しい時間に草むしりをしました。

西側だけでゴミ袋5袋分に。

自宅の小さな庭のモッコウバラのツルが伸びきった分もカットしました。

挿し木用に水に漬けています。

隣の庭の草むしりが終わったら、塀にそって挿し木しようと思います。

(何度か挑戦していますがまだ成功していません。)



【26日の昼ごはん】

納豆かけごはん



【晩ごはん】

おむすび

焼きそば

きんぴら

茄子の焼き浸し

鳥の唐揚げ

焼魚(鰤)

蔓紫のおひたし



髪を切ってスッキリしました。

開運的に額を出した方がいいと知り、おでこを全開にしてもらいました。



来年の手帳が届きました。

新発売のねこのケーキやさんの絵本も予約しました。

楽しみ😊