【8日の朝ごはん】

メンチカツサンド

トマト

ブロッコリー

ゆで卵

マンゴー

コーヒー



【おやつ】

ショートブレッド



【晩ごはん】

もちむぎ入りごはん

牛肉とアスパラガスと茄子の中華炒め

マカロニサラダ、トマトサラダ

卯の花

鶏つくねの大葉ハサミ焼き

あごだしスープ(鶏肉、舞茸、キャベツ)

メロン



【9日の朝ごはん】

納豆かけごはん



【昼ごはん】

糖質ゼロ麺の鶏からサラダつけ麺



【晩ごはん】

鯵フライ

唐揚げ



【10日の昼ごはん】@リンガーハット

旨塩海鮮ちゃんぽん



【おやつ】

コーヒーサンデー(ウマし!)

粒あん鯛焼き(イマイチ!)



【晩ごはん】

カレーパン

かき氷



夫が出張で手抜き中。


火曜、水曜のお休みは、

お礼状を書いたり、

車の半年点検に行ったり、

ガス給湯器の補助金の手続きをしたり、

ジョイフルホンダに買い物に行ったり、

久しぶりに伯母を招待しておしゃべりしたり、

色々できました。


夜、ひとりでレイトショーを観に行こうと思っていたら、急な大雨で駐車場へいくまでに靴がびっしょりになり、このまま2時間映画館で過ごすのは嫌だなぁと映画を諦め帰ることに。

来週までやってるといいなぁ。

今、映画って二千円もするのね。

水曜の1,300円の時にしか観に行こうと思えんわ〜。