【6日の昼ごはん】

グレープフルーツ(試作1)


グレープフルーツ(試作2)


グレープフルーツ3個分食べてお腹いっぱいに。



【晩ごはん】@作左エ門

冷やしたぬき

唐揚げ



秘密基地(畑)の駐車場の草刈りに。

とりあえずこれでいいや。

午前10時半はすでに暑すぎました。。。


帰りにフリーマーケットに寄り、茄子とジャガイモと蒸しパンを購入しました。

ひまわりはタダでいただきました!


【昼ごはん】

レーズンとくるみの蒸しパン



【おやつ】

葛切り(試作1)…YouTube観て作りました。

美味くない。むしろマズい。笑

改善のための冷やす為のトレイを購入。

次はもっとうまくいくよう、工夫してみよう。


宇治金(食べたくて作った)…葛切りで残った黒蜜数滴かけながら食べると大人の味になることを発見💡

オプションで取り入れます!



【晩ごはん】

銀だこのワカモレチーズとネギだし

烏龍茶



【夜食】

マルちゃん青森味噌カレーミルクラーメン



今日は予約だけで席が埋まりました。

ガッツポーズ💪