【11日の晩ごはん】

豚肉とネギのうどん

 

 

【12日の朝ごはん】

納豆かけごはん

たまり醤油づけチーズ

 

 

【昼ごはん】

あぜみちのお弁当

しもつかれ

牛乳

 

 

【晩ごはん】

スーパーのお寿司

 

 

【デザート】

苺とフロマージュフレに蜂蜜かけ

 

 

【夫に出したものをお相伴】

トマトとたまり漬けモッツァレラチーズのカプレーゼ

 

 

三分のニまで草刈り終わり。

軒下前に積んでるのが刈った草の山。

これどうしよう。。。

 

桜満開。

 

 

 

【13日の昼ごはん】

アラビアータ(リガトーニ)

サラダチキンとたまり漬けモッツァレラのチーズ

黒ゴマブランマンジェとバニラアイス

コーヒー

 

 

【晩ごはん】

牛肉とビビンバ丼

焼き絹厚揚げ

チーチクとかき菜

あごだしスープ(豚肉、もやし、スナップエンドウ)

 

 

【14日の朝ごはん】

鮭とチーズのジャガイモガレット

かき菜ともやしの温サラダ

ぶどうパンとリコッタチーズハチミツかけ

アイスプラントと苺

コーヒー

 

 

【昼ごはん】

ペンネのあいもり(トマトとモッツァレラ、イカ墨)

キムチの冷奴

牛肉とかき菜の付け合わせ

 

 

【晩ごはん】

氏家うどんのつけ麺(ネギと卵のつけ汁)

ハムカツと塩唐揚げとアイスプラント

青椒肉絲、焼売、甘酢あん唐揚げ、かき菜

 

 

今日は夫にフェンスをきれいに並べ替えるのを手伝ってもらいました。

夫は今夜、筋肉痛になってます。

 

北に、かりん、杏

北東に、白南天、白実万両

東に、ふき、いちじく

南に、山椒、棗

南西に、金柑

西に、大和橘、柚子

北西に、白実万両

を、植えました。

風水を参考に選びました。

 

ネギも隙間に植えて、私もクタクタになりました。