まずは | 自分routes 日記 愚痴 思い出

自分routes 日記 愚痴 思い出

記録用に始めようと思う。

昨日会議が開かれました。

まぁ月一でやるんですけど…

そこでね、あのナースがね…

自分の事棚にあげて文句を言ってきたの…

早休憩の人は何してくれないとか何とか…

本来早休憩の人はその日のカルテをPCに打ち込んだりノート書いたり、まだ終わってない人の食事介助したりします。

で、遅休憩の人が上がってきてオムツ交換を遅休憩の人がします。


でもナースはオムツ交換を早休憩の人がやらない。

いやいやそもそも早休憩がそれやったら遅休憩の人は何もしなくなるでしょうが‼️




しかも貴方ずーっと喋って何もしませんよね?

朝のvital測るのも喋ってますよね?




下手したら私1人でvital測りに回ってる時ありますよ?



もう本当何こいつ…みたいな事ばかり言ってる…




最近本当に不平不満と人の悪口しか言わないSに毒されてきてる人が増えてる気がする…




いや…確実に増えてる…



やっぱり人に流されると言うか楽な方に行った方がいいって思うのかなぁ…えー


私は、無理なんで、人の悪口や、不平不満なんか聞いても気分悪くなるだけなんで距離置くタイプですニヤリ



それで不満に、思うなら勝手に言っときゃいいしニヤリ


とりあえず貴方は仕事して下さい。


着心地、使い勝手が良いものをオススメします。