試合まであと1ヶ月 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

早いもので試合(復帰戦)まで1ヶ月切りました。

今は練習練習の毎日です!

{E8A75C1D-7F58-4322-B30F-A92D34D6149A}

お世話になってるWSRジムの皆んなと

周りが僕含めて4月試合が多いので練習してて刺激になります。

最近やっと身体も慣れて来て動けるようになりました!!



1年半ほぼ練習してなかったので(-。-;
身体が慣れるまで大変´д` ;


試合の詳細ですが
対戦相手も決まってるのですが
公式リリースされてないのでまだブログ書けないです´д` ;


発表されたらブログに書きます!

今回の試合は
4/21で場所は初めての新宿FACE
17時30分第1試合開始で僕の試合は多分19時過ぎると思います!

ぶっちゃけ何もまだ分かりません。。。m(_ _)m


もしお時間あれば是非応援来てください♫

宜しくお願いします(^_^)



そういえば最近卓也と
かとごーさんの結婚式の受付をやりました!卓也と受付やるのはこれで3回目w

{96566029-BFEB-4D21-BEC3-7041D5E2CBD8}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{D71F02ED-0FAD-42C4-8DD1-1F6CA20FD7AD}





おわり