タイトルマッチ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

こんばんわ!

前回の記事で試合が決まった事は報告してましたが詳細は公式発表されてなかったので書く事が出来なかったのですが試合の詳細が公式発表されたのでブログに書きます。





WPMFのタイトルマッチが決まりました。


相手は僕より格上の中向選手です。

この試合は王座決定戦ですが僕は挑戦者のつもりでこの試合に臨みます!

下馬評ではかなり不利だと言うのは自分でも自覚してますが格闘技は最後の一秒まで何があるか分からないスポーツです。
僕が勝って下馬評をひっくり返すのにあと1ヶ月もあります!

僕が負けると思ってる人達を見返す為にも応援してくれてる人達に喜んでもらう為にもチャンピオンになって嬉し涙を流す為にも残り1ヶ月死ぬ気で練習して試合では相手を殺すつもりで行きます。

勝って必ず二冠王になりますのでお時間ある方は会場での応援宜しくお願いします!

今回の試合から新しくガウンとキックパンツを作り直します。

試合の協賛並びにスポンサーになって下さる方がいましたら連絡ください。

9月25日下馬評ひっくり返してチャンピオンになる所を見に来て下さい!

9.25「M-ONE 2016 3rd」ディファ有明

▼WPMF日本スーパーフェザー級王座決定戦 3分5R 
中向永昌(STRUGGLE/WPMF日本スーパーフェザー級3位)vs津橋雅祥(エスジム/WPMF日本スーパーフェザー級5位)


僕の試合のあとに仲間が沢山試合あるので良い流れを勝利のバトンを繋ぐ為にも頑張ります!


試合応援してくれる優しい方いましたら連絡下さい(^o^)



今後のキック人生の為にも必ず勝ちます!