改めまして | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日は試合の応援ありがとうございました!


5月1日の試合に負けて今回は絶対負けられない試合でした。


久しぶりの他団体で久しぶりの日本人が相手でかなりモチベーションが高く良い練習が出来ました!


{B06BF7EA-AD34-42F9-8EA7-146F8E9605D2}




{F575FC86-2AEB-4CA7-897C-F39C7B3E6262}

試合前のウォーミングアップ
前回はいくら汗かいても脚のダルさがとれないなって思いながらやってました!



今回は脚のダルさはありませんでしたが自分の中でしっくりくるものが無く多少不安でした。


そして入場

久しぶりに同時入場


ももクロが使えない。。。

ももクロがかからない時どの様に気合いを入れれば良いのか分からなかったのですが気がつけばちゃんとスイッチが入ってたので良かったです!笑


{7FC4AA19-DFBF-4317-A606-2BBE8B7A69C4}




{4FCA28BA-2643-458C-8EEF-CCA8664CA7ED}


入場直前まで緊張しまくりでした(-。-;


そしてリングに入って1番最初に目に入ったのが


{3BC325DD-E1F5-4A6E-B52A-24548BE849C5}
ちょうどこの時ですね↑


僕が今働いてる東急スポーツオアシス新宿店の現マネージャーと歴代マネージャーが3人揃って前に並んで見ていたのでこれ負けたら洒落にならないなって思いました(-。-;


{2CE05EF1-77F0-48D1-9239-2A18080E7F43}


セコンドに来てくれたサッシスさんとお祈り🎵

僕はモンコンとプラクルアンを付けてるのですがモンコン外したあとに首に付けてるプラクルアンを外してくれると思いきや。。。


外してくれませんでした^^;

結構焦ったしテンパりました笑

ちなみに同じ出来事が過去にも1回あった様な。。。笑


さすがにプラクルアン付けたまま試合は出来ません(-。-;笑


{3F744F1C-2978-41FF-972A-3CFC64BD2C01}
 



{FEAAC3EA-DD46-42EC-B963-22C0CFBBD413}




{7ED76399-FF83-44E2-B1BB-DFBCAF6A90E0}




{245B5885-D3DA-4D56-B9C3-6B06A856A07C}

試合内容はイーファイトかバウトレビューを見てください笑

結果は判定勝ち
{52A1842F-89F3-42C9-83C3-9277F5407523}



{69792813-23C1-4A94-B3FC-C40989CF92EA}


{1586C46C-7D8C-4257-8AF6-D0E0006D5419}


応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!


勝てて一安心です。
少し休んでまた次に向けて頑張ります!