残り1週間 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

早いもので試合まで1週間切りました。


いよいよ試合だなと実感してきました。
いつも通り楽しみでワクワクしてる自分と怖くてガタガタしてる自分がいます。


ここまで来たら最高のコンディションに仕上げて勝つのみです!


ここ最近の事を振り返ります。

【土曜日】
練習キツかった。


【日曜日】
この日は祐太さんの応援で後楽園💨
{809A0C72-7CDE-40F0-9984-2740875199AD}


相手は4年ぶりの再戦で青津選手


祐太さんの圧勝
僕はフルマークだと思ってましたがどうやら違いました(-。-;


何はともあれ勝ってもらって良かったです!

僕も先輩の勝利に続きます!


ちなみに試合行く前銭湯に行きました。


{5211AC69-C525-4233-811D-04A1340DABC5}



サウナがミストで水風呂が生温かった。。。😂😂😂



【月曜日】
練習に仕事がキツかった。


【火曜日】→今日
19日の試合のキックパンツが出来ました。
{6707E6B9-4EAD-4AC2-BBC1-ADF09EF9819B}






{7901F096-9654-4D06-8F51-77928CD8217A}



お気づきの方もいるかと思いますが


今回もももクロカラーです。

1番注目して貰いたいのは裏地
写真では全く見えないので試合の時に見てください⭐️


青使ってます!
あかりんの色です


{61E01AFA-A1E1-469C-8F33-902437CB1973}

今回はももいろクローバーZverではなくももいろクローバーverです。


Zがあるのと無いのでは大違い!笑


残り日数体調に気を使い自分を高め必ず勝ちます!


応援宜しくお願いします!