最近食べた焼き肉 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

こんばんわ


今週もやりきりました。


明日は待ちに待った?完全オフです


身体は動かしますが~


今回は本当に心と身体がついてきてる実感がある。


応援してくれてる人達が沢山いて応援してくれてる人達に喜んで貰いたくて何より勝ちたくて今回は本当に勝ちたい気持ちが強いし心も身体も勝利に向かってブレずに真っ直ぐ来れてると思います。


明日はゆっくりして月曜日からまた頑張ります。


話は変わり



最近行った焼き肉


中野にあったふたご
前に美味しいよ~って勧められてて行きたいな~って思ってて中野のゴールドジムの近くにあったので行ってきました!



{6DEEFBEA-1787-419B-AE0C-F536749E3DA5}


肉大きいし割と安いし良かったです

練習帰り
電車待ちが暇で更新しました~

【試合告知】

第7試合
60㎏契約 3分3R 津橋雅祥(エスジム/蹴拳Sフェザー級王者)vs 琢磨(町田金子ジム/NJKF Sフェザー級4位)

{FAD92C4E-FAFE-483C-ABFC-A8B24DD111EB}