応援 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は僕の人生で出会った人の中で五本の指に入るくらいき○○いの秀太がボディービルの大会に出たので応援に行きました!


秀太は本当に変な奴だけど毎回試合の応援来てくれるし一緒にいて楽しい!


こいつの写真は沢山あって写真を載せようと思ったが。。。


前の携帯壊れてデータが飛んでるんだった。。。



前のiPhone。。。



奇跡的に直らんかな。。。



ちなみに結果ですが


7位以上が次に進めたのですが秀太は8位でした>_<


{4B672468-9234-4CA1-9889-5D80D5C5CBD3:01}



{22D573F7-DE82-4A16-A2A9-0EF91A173E6D:01}



{242443EA-CEB5-48ED-9991-A89E2707D904:01}



{DC1ED5C2-9FB8-4FBC-A34A-E70B074378FF:01}


初めての大会で初めての本格的な減量


沢山勉強になったでしょう( ̄ー ̄)


次回も頑張って欲しいですね( ̄ー ̄)


大会終わったあと


これまた専門の時に仲良かったやすとご飯食べました!


卒業してから恐らく初めてあったけど居心地いいですね♩



僕専門の時友達本当に少なかったですが笑


2人には沢山助けられたな>_<


そしてその思い出の写真は。。。




。・゜・(ノД`)・゜・。