気がついたら | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

10月になり


試合まで10日を切り


日にちが変わり残り一週間となりました。



調子は良いです!


新しく来たトレーナーと練習をしていてその練習は正直キツいしトレーナーが教えてくれるテクニックが難しく殆ど出来なくて頭こんがらがってるしスパーをしてもテクニックでいなされ遊ばれ凄く悔しいですが!



今のこの練習が楽しい!って思えるから練習行くのもそこまで憂鬱で無いし少しは成長出来てると言う実感もある!


そして何より心の充実感があります!

残りあと少しだけど応援してくれてる皆さん


教えてくれるトレーナー


そして自分の為にも!


何としても死に物狂いで勝ちに行きます!



残り一週間!



応援に来てくださる方是非ご連絡ください。



まだ間に合いますよー(^ ^)


{A12F5F87-E622-431E-8B6D-0F801A3DC74C:01}


{40596AC8-A53B-4945-AF17-26A154836BF7:01}




感謝の気持ちを忘れずに歯喰いしばって頑張る!