NEW | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日




新しいマウスピースが届きました(*^^*)



{42DB79E4-2041-4888-8A26-47C2DE66AD78:01}


ピンクラメです(*^^*)


今までのは使い込んで破れてしまったので試合もあるし作り変えました!




マウスピースは歯を守るだけじゃなくて踏ん張って力出す時やバランスを保つ為にもとても大事な物です。



安く済ませようと思うなら市販の500円で買えばいいですが僕はパフォーマンスUPにマウスピースは重要だと思いお金をかけてます(*^^*)



ちなみに僕が作りにいってるところはRYMSさんです!



かっこいいデザインもあるし文字も入れれるので興味ある方は是非是非(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに毎回僕のキックパンツにもロゴが入ってます(*^^*)


{C6F58813-76C5-49BF-A3AF-97C8A8CBFCB7:01}



試合まであとちょっと




良い感じで練習出来てて良い感覚が掴めてきてます!



それを形にして頑張ります♩