残り一ヶ月! | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

こんにちは!
お久しぶりです^ ^



次の試合まで残り一ヶ月です!





今回の相手が今までで一番強いです!


発表されてないからまだ発表できませんが(´・_・`)




自分の夢を叶える為に応援してくれる人たちの為にも何が何でも勝ちたいと思います!



何と今回は地方で遠いとこで試合なのに東京からわざわざ応援に駆けつけてくれる方がいたり地方から来てくれる方がいたりT_T




と本当に僕は恵まれてます!





言葉で感謝の気持ちを述べるのは簡単ですがしっかり結果を出さないといけません!




残り一ヶ月!自分の良い所はドンドン伸ばして悪い所は補っていき確実に勝ってこの先に繋げます!!




そして今日は朝練をしました^ ^



会長!谷川さん!セーさん!ゴンさん!ありがとうございましたm(__)m



僕はこれからお仕事ですm(__)m


















{D7B01DDC-48B7-4CCC-A746-3A2BF71B1BAE:01}