結果 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は人生初競馬に行きました^ ^




{BE7CB4CF-4037-409B-800C-A341D31709C8:01}




とても天気が良かったです!


僕は室内の冷房がきいたいい席で見てましたが身体を焼きながら競馬を見るのもいいんじやないかなと思いました( ̄▽ ̄)





そしては結果は



1000円くらい勝ちました( ̄▽ ̄)




僕はギャンブラーでは無いし調子に乗ったら負けるのが分かってたので…。




あまりお金をかけずに楽しみました♫




今回で勝ち運は使いませんでした




そうです!26日の試合に使う為に残しておいたのです( ̄^ ̄)ゞ





今回の試合に勝ったら僕の夢に大きく大きく近づくので是が非でも何が何でも喉から手が出るほど勝ちが欲しい。




何としてでも勝ちます!




そして帰り道パドックをみました



{C5BC5159-BD3C-4DB3-BE99-B86CCF92A15B:01}



馬に詳しくない僕は何が何だか分からんし馬の大行進にしか見えなかったのですが隣りの主婦があの馬は汗が凄いやら歩き方が何やら艶がどーたら言ってて勉強になりました( ̄▽ ̄)






次はパドックを見てから馬券を買おうかなと思います!








と言いたいですが見たところで僕には分からないのでいつも通りあてにならない直感を信じて買いますニコニコ






何が言いたいかって言うと明日はこの人の応援ですニコニコ





{E1232CF8-8EA6-4109-AD15-A0A8507B154A:01}




あっ!間違えた




{44FC36FC-F7F7-4BC2-BD37-4BED1F755CC2:01}


卓也勝ってね♡


野次飛ばしながら応援します( ̄▽ ̄)







ももクロのライブチケットが当たってご機嫌津橋からの投稿