卒業 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日僕は2年間通ってた専門学校を卒業しました。


学校ではトレーニングの勉強を主にしました。




取りたかった資格も取りました。



でも人生一生勉強です。



今のままだとまだまだ知識が足りません。


学校を卒業したからと言って勉強しないわけではありません。



勉強はし続けます。




二年間担任だった荒井先生




お世話になりました!




{966D470D-38A3-46C8-AB06-DAAC6704523B:01}




僕たちが写真撮ろうと言った時微妙な反応だったけど女の子達と撮る時嬉しそうな顔をしてたのは忘れません笑




{D33CEB3C-9930-4BED-865D-77389325319E:01}



{B5C16F97-B7CD-4BD7-A950-06F73741EA2F:01}



たくさんの先生にお世話になりました!



たくさんの人に出会いました。



{C3AC9515-96E0-48B0-8291-4A6D096D7C93:01}



友達は量じゃない!質だと言うのを学びました。




でも学校行ってて一番理解したのは何も言わずに学費を払ってくれた両親への感謝の気持ちです。



俺はこれからの結果で恩返しします!



本当にありがとう!




そして学校のみなさんまた会いましょうー!


{F12DCA9E-AF74-4836-943E-A622043C5A90:01}




呑む時は電話するのでフットワーク軽めでお願いします笑