やったー(^^) | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

この間の土曜日に受けた資格のテストの結果が返ってきましたー。



2週間くらいで結果分かると言ってたのにもう返ってきた( ̄∀ ̄;)




特にドキドキせずにあけたら・・・





{27A0C597-970A-4E7E-A82E-04C4526313CB:01}



( ̄▽ ̄)




合格( ̄▽ ̄)チョキ




びっくりっす(^^)



テスト終わったあと再テストの日にちまで確認したのですがね笑



テストも良かったかどーかもわからないくらい微妙だったのですが( ̄∀ ̄;)




とりあえず最低限取らないといけない資格は取れたので良かったです(^^)




さぁーこれから遊ぶぞーヽ(〃∀〃)ノ




と言いたいですが次は2月1日にテストです( ̄∀ ̄;)




そう、




蹴拳と被りですガーンガーンガーンガーン




とりあえずもう一つもとれるように勉強しまーす(^^)