響いた | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今朝たまたまFacebook見てたらこんな画像見つけた。



{1240FA86-ECBA-4DBE-9017-BC8E2E4A0998:01}



この言葉すげー心にきました。



よく色んな人はあの人は羨ましいとかあの人のような性格になりたいとか無い物ねだりしたりするけど





その人その人の個性があるんだから仮に羨ましい!なりたい!って思う人になれたとしてもその人のような人生を送れる保証はないし描いてた様になるかは分からない←かなり分かり辛くてごめんなさい^^;



だから自分は自分らしく自分にしかない色、個性を出して磨き続ければいいじゃんって思った(^^)





俺は俺にしかない物出し続けてみんなに魅せて行きます!

朝からいいもの見つけたな^_^




そして今日は練習頑張りました!



よく寝れそうです




{D598911D-06A6-4BA9-887F-72E4682E64EE:01}


{2460E477-906D-4DDE-A9FE-B0A919752813:01}