優しい俺 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日はポンサネー達と一緒に来日してて俺がタイで練習してた時色々助けてくれたたくみのお見送りしました(≧▽≦)



たくみは関西の人間でこっちの事全く分からないのにポンサネー達に案内しろって言われてたみたいで大変だったみたいです(°∀°)b




東京いるの最後でご飯でも食べようと思い新宿西口うろうろ




僕はバイト先が歌舞伎町なんで東口は分かるけど西口は分からないので




素直に人に聞きました(ノ´▽`)ノ




ヨドバシで携帯の売り込みしてた人に(笑)








   













続く(笑)




Android携帯からの投稿