1月を振り返る | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

早い物で2012年1ヶ月過ぎました。


時の流れは早いものです。

きっと気がついたら僕の試合がすぐ来るのでしょう。


うかうかしてられませんね。
時間は貴重なので一分一秒無駄にしない様過ごします。

今年から毎月ごとに振り返りをしたいと思います。

自分がこの1ヶ月間何ができて何ができなかったかを客観的に判断する為です。これはあくまで自己満でしかないので・・・


それでは振り返ります。



1月1日

先輩と高尾山に登りました。
高尾山は山なので当たり前ですが自然が沢山で自然の中にいることで人間としての原点は何かとふと身体で感じる事ができました。

自然があっての僕らなので自然は大切にしないといけないと感じました。

試合前心を落ち着かせる為に1人で高尾山登ろうと思います。


ちなみに高尾山でひいたおみくじは人生初の大吉でした。


1月2日

初練習、新年会


プロのみで集まり練習と新年会
練習は予想以上にきつかったのですが一応僕はプロなので当たり前だと思いました。

新年会ではひたすらオレンジジュースを飲んでました(笑)

余談ですが僕はお節料理が殆ど食べれないので正月太りとは無縁です(笑)

ちなみにこの話しを昨日尾下塾で話したろ津橋はお節料理凄く食べそうだから凄く意外!と言われました。

お節料理凄く食べそう・・・・(笑)


他人が見てる自分と自分が感じる自分は本当に違うと感じました。



バイトの研修がありこれはキックボクサーとしてもインストラクターとしても役立つ知識だと思いました。


1月の中盤久しぶりに風邪ひきました。
しかもかなり長い

今思えばインフルエンザだったのではないかと思われます(笑)

うつってしまった方々申し訳ありませんでした。


今思えば病院行けば良かったです(笑) 


一緒に練習してる選手や先輩の試合が沢山あり結果としては負け越してしまいましたがどの選手も気迫があり僕も負けられないと刺激されました。



1月は2012年の出だしとしてはまぁぼちぼちかなと思います。


2月になったらすぐに試合まで1ヶ月を切り恐怖心との戦いだと思いますが弱気な自分に勝ち試合にも勝ちます!

2月のテーマは“覚悟”

でいきます。




久しぶりに真面目に書いたので疲れました(笑)




    


Android携帯からの投稿