キックパンツ 刺激 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

ついこの間3月の試合で穿くキックパンツできましたニコニコ













今回は白で可愛いく作っていただきました!



毎回毎回僕の理想以上の物を作っていただきありがとうございますニコニコ


僕がキックパンツを作ってるのは水道橋のネット工房さんですクラッカー



僕がお店に訪れた時は毎回毎回キックの熱い話しをします!


店主の長谷川さんは本当にキックの事を思う熱い人ですニコニコ


今回僕が話してた内容はキックの事でしたニコニコ



キックパンツを作る事を考えてる人がいましたらネット工房さんで作りましょうニコニコ



そうそう長谷川さんから練習着までいただきましたしょぼん







これ着て必死に練習して作成していただいたキックパンツを穿いて圧勝します!



ありがとうございますm(__)m




最新のゴン格にな、なんといつも尾下塾で一緒に練習してる越智晴雄さんが載りましたラブラブ!







凄いです!

身近にこの様な選手がいると僕のモチベーションが凄く上がります!


僕も負けられない!


僕も今年ベルトを巻いてゴン格載るぞ!



今の僕には大きな目標、野望がある

それを叶える為には今まで以上の事をやらないと!

今年は目標、野望を叶える為全力で突っ走ります。



Android携帯からの投稿