今年初練習 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

だいぶ前の事ですが今年初練習を1月2日にやりましたニコニコ


2日はプロだけで集まって行いましたニコニコ


今年はこんなに早く練習していたのでお正月太りとか無いにひひチョキ


それ以前におせち料理が苦手ですガーン



初練習の方は軽い練習かと思いきやガッツリ練習叫び

新年そうそうクタクタになりました(笑)








練習後近くの神社に行きお詣り


みんなおみくじひいてましたひらめき電球

僕は前日高尾山でひいたのでひきませんでしたにひひグッド!


ちなみにバンデーンさん大吉でしたニコニコ


これであらしさんとの試合勝てるだろうと思ってましたニコニコ






ところがすっとこどっこい




最近練習中怪我したそうです(´・ω・`)


大吉だから良い
凶だから悪い


と言う訳では無いようです叫び


バンデーンさん早く治して下さい。









今年は辰年 Sジムも一応シャツのデザインが龍

ということで今年はSジム飛躍の年になります!



そしてその中でも僕が一番になりSジムそしてキック界引っ張っていきますニコニコ


そんな感じの初練習でしたニコニコ








Android携帯からの投稿