パフェ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は久しぶりに原宿で買い物をしましたニコニコ


優柔不断なうえに金欠という最高の組み合わせを持ち合わせながらも洋服を買いました(*゚д゚*)


あとで写真アップしますアップアップ


その後尾下塾に行き練習しーの
そのまま池袋であこさんと戸塚さんにパフェをご馳走していただきましたラブラブ! 


メンバーはあこさんと戸塚さんと晴雄さんでしたニコニコ



どんな感じだったかは写真で感じて下さい(笑)











































おしゃんてぃーなお店で軽く食べるつもりががっつり食べましたニコニコ


お店全体も綺麗で星をあしらってました!


お店から見た写真ひらめき電球





彼女が出来たら連れてこうと思います(笑)


沢山しゃべって沢山笑いましたニコニコ


僕は5%の人間みたいです(照)





こんなに良いお店でご馳走していただきあこさん、戸塚さん


ありがとうございましたラブラブ!



良いパワーも貰ったので27日は圧倒して圧勝します!





Android携帯からの投稿