25日 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は10月25日

ちょうど1ヶ月前にプロデビュー戦をしました。


結果は勝ちました。

あれからもう1ヶ月か・・・・


まさか1ヶ月後2戦目の試合決まってて頭が試合の事で一杯になっているなんて誰が予想したただろうか(笑)


今は試合が楽しみですニコニコ


それと今日10月25日は弟の誕生日です。


実は弟いました(笑)

仲はあまり良くないです(笑)

ちなみに前日はお父さんの誕生日でしたクラッカー


今日は2人の誕生日を祝う為寿司屋へビックリマーク


食べるのに夢中で写真は無いです(笑)


その後本屋へ

本を買いました。







自分を超える法

少し前に見つけ見た瞬間に読みたいと思っていた本


いわゆる一目惚れ

僕にとって自分を超える


すなわち9月25日のキックボクサー津橋雅祥の事


11月27日のキックボクサー津橋雅祥が過去最強になる為のヒントが書いてあると思うので熟読しようと思います。


意外にも練習以外でも強くなる為のヒントというのはそこら辺に落ちてる物です

この本からいくつ拾えるのかな!?


これは僕の感性が鋭く反応すれば沢山見つかる筈です♪


あとは今日応援してくれてる方僕にとってはスポンサー的役割をしていただいてる方から何とビックリマーク



サプリメント提供して頂きましたm(_ _)m





サプリメントを貰ったのと同じくらい嬉しかったのは宅急便の紙の品名を書く所にサプリメントとは書かず
“世界チャンプ用アイテム”と書いて下さいました(o゚▽゚)o


別に見失ったりとか諦めてた訳では無かったのですが


目が覚めた気分になり
より一層気が引き締まったのと同時に僕の目指す場所を改めて再確認できました。


素晴らしい気遣いありがとうございます!



もう本当にただただ感謝しかありません。


が!


口で感謝を伝えるのは簡単です
でも僕はキックボクサーであり伝えるべきことはリングで伝えます。


このサプリメントを飲み圧倒的強さで圧勝します!


そして午後僕のマウスガードを作って下さってる内藤店長とお電話でしたがお話ししました。


次戦が決まった話しをしたら凄く僕に期待してくれました!


本当に僕は周りの人に恵まれてます。

これを生かすも殺すも僕しだい
期待してもらえるのは人間としての華だと思います。

それにまだデビューしたての選手に協力してもらえる何て本当に心強いですし頑張れるエネルギーにもなります。


ますます僕は負けられません!

色んな人に協力してもらってキックボクサー津橋雅祥が出来上がっていきそれを応援して下さる方々に見てもらえる


本当に僕は幸せです♪


これで試合まで頑張れるし頑張るぞ♪

今回は過去最高に追い込み過去最高の強さを得たキックボクサー津橋雅祥になります!



応援よろしくお願いします!








Android携帯からの投稿