僕の身体 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

僕の身体つきがここ4ヶ月で結構変わってきてますパンだ


筋肉が付いたっていう意味だからねぺこ


特に貧弱だった上半身に筋肉つき始めてるぜグッド!


一番付いてるのは胸筋ですねビックリマーク


最近は三角筋(肩)
上腕二頭筋(力こぶ)



を中心にやってますアップアップアップアップ



筋量増えたというのが嘘かと思うかもしれませんがしっかり数字になって出てますラブラブ



ちなみに体脂肪は7%ね!


減量キツいだろうな(-。-;)




ちなみに今日もしっかりトレーニングしました!


今日は広背筋と三角筋と上腕二頭筋


そして腹筋を重点的にやりました!!


かなりはってます(笑)


その後軽く泳いだら下半身が(笑)



そして怪我の調子がかなり良くなってきてるから昨日から軽めのランニング始めてますパンダ

金曜日からジムワーク再開する予定ですかお


さてこれから走ってきます!


そういえば金曜日原宿で歩いてたら芸能事務所にスカウトされました(笑)














Android携帯からの投稿