暑い~夏~♪ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

最近暑い!



夏らしくて良いけど(^o^)

ただ蝉うるさい(-_-#) ピクッ



こんな暑い日は熱中症に気をつけましょうビックリマーク


最近僕熱中症になった( ̄0 ̄)

あれはまぢ辛いガーン・・・・


しかも熱中症は死ぬかもしれないしねドクロ


なのでしっかり水分はとりましょうニコニコ



最近の僕の生活は練習できないのでひたすら接骨院~バイトの毎日ですほろり


早く練習したいよ~ガーン

でも指治さなきゃ(´д`)



怪我してジムで練習できないから最近フィジカルトレーニング頑張ってるぜべーっだ!


しばらくしたら身体つき変わってくるはず(>_<)


そんな僕は今から接骨院~トレーニングですヽ(^。^)


接骨院の紹介

[たかにし接骨院]

東京都大田区千鳥1-3-19-106

TEL03-6426-8895

予約優先


筋肉痛辛い~(T^T)







Android携帯からの投稿