勝負 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日のkrushの結果音符



3勝1敗

直生さんは久しぶりのキックルール。


キックルールの直生さんの試合見るの初めてでこの日一番楽しみだった試合!

津橋雅祥 ☆感謝☆-110529_1214~01.jpg


1Rかなりヒヤッとした場面があったが何とかこらえる。



2R首相撲からの膝で腹を効かしてKO勝ちキラキラ



津橋雅祥 ☆感謝☆-110529_1220~01.jpg



首相撲や肘の使い方が凄く参考になりましたキラキラ


やっぱり僕のスタイルはKー1じゃなくてキックボクシングが合ってるなと再確認できました。



津橋雅祥 ☆感謝☆-110529_1222~01.jpg


マイク格好良かった


石川直生選手は憧れですm(_ _)m



次は一輝さん!


1Rにダウン一つ取って2Rに2回ダウン取ってKO勝ちキラキラキラキラ


凄かったアップアップ


凄い選手とスパーやらせて貰ってるなと再確認!


津橋雅祥 ☆感謝☆-110529_1512~01.jpg



寺戸さん!!


1RでKO勝ちアップ
圧勝でしたm(_ _)m

攻撃をたたみかける所や爆発力は凄いです!



最後に優弥さん!!


3Rにダウン取られ判定負け(ρ_;)



この試合を見て気づいた事は勝負に絶対は無い。
どんなに凄い肩書きが合っても関係無い!

肩書きは過去の結果だから。

戦うのは常に“今”だからね!

何事もそうだけど特に勝負では諦めなければ結果はいくらでも変わる。

松倉君は技術も凄いけど精神面で絶対諦めなめない!って気持ちがあったから昨日の結果を生んだんだと思います。

これは僕にも言える事でどんなに負けていてもラスト1秒あれば逆転できるし

逆に余裕で試合を進めて勝ちが堅かったとしても油断したらその瞬間に逆転されるし。

だから僕は試合は必ず終了のゴングが鳴るまでは諦めない!

諦めたら相手に負ける以前に自分に負ける事だしね(>_<)

気持ちは本当に大事だと感じました。


試合後優弥さんと撮ってもらいましたm(_ _)m


試合後撮ってくれてありがとうございました。


津橋雅祥 ☆感謝☆-110529_1541~01.jpg

次は僕の番です!

この間の負けから這い上がります。

結果出します!