みんなブログ書かんよーになったなー。
みんなっていうか、元々ちょこちょこ書いてんの元ちゃんとなっちゃんだけやったけど笑
それはおいといて…
今日物療OT学科5期生のみんなに
勉強会のお知らせメール送ったんやけど
意外とエラーありました。
中には、あぁーやっぱりっていう感じの人から、えっ⁉Σ(・□・;)って人まで。
卒業して三年も経つと、そんなもんなんかね…
昔やったら結構ショックやったやろうけど、今は平気。
連絡とらん人の連絡先いつまでも入れててもしゃーないしね。
やっぱ人間て変わるよねー。
いい意味でも悪い意味でも。
最近思っていることでしたー。