ボーリング | 283のウソーンな一日

283のウソーンな一日

283が体験した内容を随時報告します( ´ ▽ ` )ノ

最近、ボーリング練習してます!

実は、今度病院のレクでボーリング大会があるんです。

上位には豪華景品があるらしい。

去年はテレビとか当たったとか…

これはもらうしかないでしょーヾ(*´∀`*)ノ笑

投げ方変えたらだいぶ安定して、スコア出るようになってきたけど、ストレートの時みたいな爆発力はないなー。

もう少し高いスコアを安定して出せるようにならなアカンねー( ;´Д`)

平日に休みとって一人投げ放題行こーっと!笑

次オールスターのメンバーとボーリング行った時は
マジか((((;゚Д゚)))))))
ってなるぐらいを目指して頑張ろうー♪

またみんなで行きたいね♪