最近、ボーリング練習してます!
実は、今度病院のレクでボーリング大会があるんです。
上位には豪華景品があるらしい。
去年はテレビとか当たったとか…
これはもらうしかないでしょーヾ(*´∀`*)ノ笑
投げ方変えたらだいぶ安定して、スコア出るようになってきたけど、ストレートの時みたいな爆発力はないなー。
もう少し高いスコアを安定して出せるようにならなアカンねー( ;´Д`)
平日に休みとって一人投げ放題行こーっと!笑
次オールスターのメンバーとボーリング行った時は
マジか((((;゚Д゚)))))))
ってなるぐらいを目指して頑張ろうー♪
またみんなで行きたいね♪