私事でありますが… | 283のウソーンな一日

283のウソーンな一日

283が体験した内容を随時報告します( ´ ▽ ` )ノ

私事でありますが、皆様に報告があります。



それは…






















11月から、祝日が出勤になります‼
日曜は休みで、あと一日どこかで休みという完全週休二日になります。

ということは、祝日を絡めた連休というのがとれなくなりますので、有休をとらないといけません。

有休をとるということは、早めに予定がわかっていないと、休みがとれない可能性がでてきます!

うちの病院のいいところとして、休みの融通のききやすさがウリやったのに、それが失われつつあります。

また一つ、うちの病院の魅力がなくなりました。