久しぶりの更新モンハンばっかしてて、更新忘れてたΣ( ̄▽ ̄)つい先日12歳の男の子が無事退院しました。一回家帰って、次の木曜日にリハ病院に入院する予定。寂しくなるねー。退院の日に手紙と写真くれた。失調あるから、字形は崩れてるけど、今までで一番綺麗に書けてて、真剣に書いてくれたんやなーって感じてジーンときた。こういうことがあると、また仕事頑張ろうって思えるなー( ´ ▽ ` )もうすぐボーナス!全然もらえんけど、ないよりはマシ。楽しみやのー( ̄▽ ̄)