ドラゴンフライには5mmのニードルピンが付属されている

 

以前履いていたアシックスのLDジャパンは

固定の平行ピンだったので

私にとって初めてのニードルピンだ

 

これが慣れてないためなのか

スパイクの性質なのか

脚へのダメージがすごいので

ピンを替えてみることにした

 

調べると同じスパイクでも

ピンの長さ、種類を替えるだけで

かなり履き心地等が変わるらしい

 

周りのドラゴンフライを履いている知り合いも

何人か平行ピンに変えているようなので

購入してみた

 

 

 

さっそく取り替えて試したいが

今の時期は週末に大会が開催されていることが多く

なかなか個人利用ができない

早く試して履きこなしたいと思う

 

\\ピンを変えた時の記事はコチラ//

 

 

Twitterやってます。

普段の練習を呟いていますので

気になる方は覗きに来てください。

 

 

マラソンブログもやってます

 

 

ドラゴンフライのピンについての記事はコチラ