ピーターの村を作る | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


すごい可愛いアプリー!!

あまりの可愛いさに衝撃を受けて
一目惚れしたのち、即ダウンロード!
うさぎっ もふもふっ

photo:02


ピーターラビット達が住む場所を畑やお家で充実させて、
沢山の仲間を増やしていくゲーム。

簡単に言えばシムシティとかのピーターラビット版?

でも見て、
なんか絵本のままの雰囲気が出てるでしょ!!
ピーターやお母さん、姉妹達ももふもふピョコピョコ動きまわってます。

photo:03


施設の設置はレベルに応じて開放されていくんだよー
それにしても、すごい数のアイテムだなー…

photo:04


ピーターのお父さんをうさぎのパイにしちゃった、マクレガーさんとのミニゲームもあるよ!!
これが意外とハラハラドキドキするよ。だって見つかったらパイにされるって思っただけで…ひゃーーーー!!

photo:05


村で出来た作物は、マーケットに売ってお金にするんだけど、
その時まれに、ピーターラビットの絵本の一ページを回収することができるんだよ。
コンプリートすると、ピーターの絵本が完成するという仕組み。
これにもハートを鷲掴みされちゃった。

他にも、素敵な要素がたっぷり詰まってて、でも、なんか焦らされずノンビリ進められる、癒されるゲームです。

photo:06


最初は何もなかった私の庭も、
こんな風になりましたー

可愛い…!!

植えてあるのは、
ニンジンです。。。

ピーターラビットガーデン

Poppin Games, LLC

ゲーム

  •  
  •  
  •  
  •  
 1349 件の評価