人生初☆東京ドーム | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



かっとばせー○○○!!



人生初東京ドーム☆

入る時に耳(鼓膜?)がプクッていったw
なんか勢いだけでついていってしまったけど、すごい熱気だねぇ~

今日は巨人対広島だったんだけど
広島ファンの人についてったので
アウェーな方にいましたwww

photo:02



みんなのユニフォームが赤い…

野球の専門用語はおろか
ルールすら若干あやしい私ですが
雰囲気を味わうのは全然いける!

でも広島ファンの熱狂的な応援は
すごかったなああああああ

負けちゃったけどね。

応援してるチームとか特にないから
また行ける時あったら観に行きたいな
巨人のグッズ可愛かった☆

せめて専門用語が分かるくらいには
成長しないとな。