渋谷ヒカリエ~ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


いってきたー!!

今日オープンした
「渋谷ヒカリエ」!!

…とはいえ、
仕事終わりにノリで「行ってみっか!」ってなったので、
着いた時間にはショップのフロアは閉まる時間で入れなかったんだけど…

6階、7階のレストラン街は賑やかだったよーん!!

フロアガイドの冊子をもらってきて、
7階にあったハンバーガー屋さんに入りました~

photo:02


レストラン街見ただけでも、かなりカッコいい雰囲気だったよー
通路はそんなでもないけど
一つ一つのお店の面積が広い!
って思った☆
あとお店のデザインがみんなカッコいい感じだった。
今まで見たことない感じっていうか。
すごく明るい雰囲気だったよ!!

このボリューミーなハンバーガー
マスタードが効いてて
すんごく美味しかった~
あたしマスタード好きだわ!!

ハンバーガー食べながら
フロアガイドの冊子を読んでたら
気になるお店もいっぱいあった!
スイーツに雑貨に洋服…
どれも良い意味で自己主張する個性的なお店が多いのかな??

うーん早くショップも見てみたいなあああああ!!

photo:03


そんなワクワクな思いを胸に抱いて…
渋谷駅に通じる通路がカラフルで可愛いかったので写真を撮ったよ。

ダイバーシティも行きたいし…
他にもいっぱい複合施設?デパート?オープンするよね!
今年は楽しみがいっぱいだぁー!!