そうだ、買い物に行こう | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

今日は一日どんより曇り…
こんな日は

「そうだ、買い物に行こう」

お弁当の強~い味方、
冷凍食品達が冷蔵庫から姿を消していたので、
コストコいっちきましたーぃ☆☆

2.5キロぶんの冷凍お野菜ミックス(ブロッコリーやコーンが入ってる)が今回のお買い物の大冒険!!
毎日お弁当に入れてもどれくらいで食べ切るんだろう…!?
冷凍庫の半分以上を占領した姿を見て変な笑いが出てしまったよ。

他にもいろいろ買ったんだけどね

一個衝動買いしちゃったんだ

photo:01



見て!この本
可愛くない!?

洋書で、カップケーキのレシピ本なんだけど、
ハードカバーで中もフルカラー!!

photo:02



可愛い写真がたんまりと!!
ケーキは作らないけど、写真を眺めるためだけに買ってしまいました

だって480円だったんだもん…

色使いとかとても可愛いし勉強になるわぁ~
洋書のデザインとか研究しよかな…