杉ちゃんの攻撃 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



ハシビロコウ先生は可愛いなぁ…

皆様お花見行きましたか?
あたしは夜に行ってきたです。
夜桜もとっても綺麗ですね☆
昼間も、道路脇に植えてある桜から
桜の花びらがふわふわ…

あーいいわ。

お団子食べたい。
出来れば昼間から。

そういえば、わたしの周りの人は
今年は去年ほど花粉にヤられている人がまだいないような感じ…

いや実際はもうマスクとかしてるんですけど、
なんか去年は本当にみんな辛そう(>_<)っていう印象だったからか…

花粉の方、頑張ってください!!