森のくまさんザっクザク | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


くましゃーん

コインゲームって
何も考えずに延々と出来るのがいい…

頭使うゲームも面白いけど
頭使わない「休憩のための」ゲームも
とっても好き。

photo:02



このコインゲームは、コインと一緒に落ちてくるいろんな食べ物をコインでまた落として、
くまさんに食べさせてあげるんだよ。

たくさん食べさせてあげると
くまさんのお腹ゲージがいっぱいに!
お腹いっぱい元気いっぱいのくまさんは、なんとダンスを踊るのですー!!
カオース!!

レベルがあがると新しいダンスを覚えたり、、新しい食べ物がふってきたり。スペシャルコインの出現率が増えたりするよ!!

あと、普通のコインゲームと違うなと思ったのは、
とにかくコインが簡単にGETできる!ってこと。
ザクザク落ちるんだよ!
だからやってて飽きないし、
くまさんフィーバーが来るとコインが足りない!って心配がいらないほどに溜まったりする。
無料でこれだけ何十時間も遊べたら
満足満足ですよ。
今までやったコインゲームで一番面白い。

iPhoneでもAndroidでもアプリ出てるよ!