3月になったお!!まーちまーち | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

楽しくジョギング /作者不明
¥600
iTunes

※モバイル非対応


大っ好き♪な春なんでノリノリで突き進めッって感じで
仕事ちうのBGMにはこういうのばっかりだお!!

さてさて、またまた皆様からいただくメッセージで
こういったのがありました

Berry8さんより

「次のようなHPを見つけました。
http://www.akista.net/model/haruya_tsubasa/

え~、聞いていないよ~
もう撮影会はやったんですか? 」

やってないですお!!!!!!!!

ていうか一応お話いただいてたんですが、
その頃ちょうど私事がいろいろかぶっておりまして
実現に至らないまま…
その時に具体的にお話進める前に、
スタジオさんがページを作ってくださってたんですね。
なんだか申し訳ないです…;;

私もそのページのこと初めて知りました。
ほんと、ガチです。

なので、

皆様に今すぐ期待してもらえるような状況にはなってないですが、
「開催してほしい」とのお声も何らかのカタチにできればいいなと
思うしだいではあります…。

他に、あーしてほしーこーしてほしー
ご要望は(実現可能か不可能かは別として)24時間(アメーバがメンテの時以外は)メッセージ受け付けております。
どもどもです。

あ。

そうだ。ツイキャス。

3/2 22:00~
…いつもの、店で…。
デフォ☆すた!ツイキャスやるぽいので
おいらぎゃんばりましゅ!!