以上赤面がお送りしました! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

(。-_-。)
皆様、
なうとかメッセージとか、
温かいお言葉ありがとうでふ!!

ちょっと恥ずかしくなってしもたよ
起き抜けに変なこと言うもんじゃないね!!

でもでもやっぱり
女性に生まれたからには…ね。
女の子はみんな
お嫁さんに憧れはあるものですから。
想像すると
胸がキュンキュンするぜ。。

ほんなわけでね、

あたしもいつかは
お嫁に行く日が来るかもしれないから
その時は優しく送り出してくれたら嬉しいななんて一人でニヤけた顔を枕にはふはふしているんだよスミマセンおバカさんで!!

以上!!

photo:01


まどか…