源平対戦絵巻 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



今年の大河ドラマ
「平清盛」
は観てますか!?
私は楽しみに観てますよ!!
松ケン清盛イイじゃないですか!!
序盤のいい感じに困ったちゃんな暴れん坊っぷりとかwww
がんばれがんばれー!!

ということで

大河ドラマの効果?で、
このアプリが期間限定の85円だったので買ってみました

「源平大戦絵巻」

去年くらいも結構人気あって
app storeのランキングでも上位にいたはず。
その時は、「なんか気になるけど絶妙に絵が怖い」
と思って手を出さなかったのだよ
血がぷシューーーーとかあるしね

photo:02



まだ全然進んでないぉ。

ディフェンス系のゲーム。
プレイヤーは平家の大将になって
源氏に攻め込まれないように、
相手を全滅させればクリアだぉ!

結構難しい。
頭使う。
常にギリギリの瀬戸際で
ステージクリアするwww

photo:03



全体的に絵とか演出とか凝ってるし
やり込み要素とか
対戦もできるから
これ時間いくらあっても足りないよ。

清盛テレビで観た後は
いざ!出陣、だぉ!!!!!!