マジでこっから本番だから!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

はぁ…いいお湯ですたぃ…。

只今入浴中。
ファミマで買った、
無印良品の入浴剤のミルクの香りが
とっても素敵なにおいです!!

photo:01



そんなこんなで、
2月になってしまいましたね。

2月の一日から、
突然、ひょんなことから、
3DCGを習得せよという
無茶無謀なミッションを命じられ、
脳みそふやかしてる最中なんです。

3DCGって、アレかい?
ピクサーみたいなやつかい??

でも自分の作ったキャラが
仮想空間でグリグリ動いて
あんなこといいな
出来たらいいな
みたいな[みんな:02]
ちょっと夢は膨らんじゃうよねw

…グラフィッカー…??

うん、
響きはかっこいいじゃないか。
ダメだったらその時はその時!!
とりあえず、
君なら出来るよ!
と言われたんだから、
出来るんだろう、多分www

とりあえず、やってみますカー[みんな:01]