ウ◯コで、きれいになる。 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

こんな素敵な本と手帖があったよ!

photo:01



今日LOFTに行ったら
日記の売り場にありました

なんて素敵な本!!

そりゃ欲しくなって当然でしょ、
だってウ◯コだよー!?

「すてきなウ◯コを持つ。
それは身だしなみを整えるのと同じことです。」
本文より一部抜粋

この本では、
自分のウ◯コを見直して
体も心も健康にしよう!
という
大真面目な健康本です!!

興奮する飼い主を尻目に、
まりおさん…
photo:02



ちなみに、今年の
スケジュール帳は
これにしましたー
photo:03

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ/寄藤 文平

¥1,365
Amazon.co.jp

ウンココロ手帖/寄藤 文平

¥1,365
Amazon.co.jp