地道にジリジリと。 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


今年のカフェ初めは
一番慣れ親しんでるサンマルク~

ゆずちゃは鉄板なのだが
ウーロンチャイを頼んでみた写真

甘党なんで、
お砂糖入れれば良かったなぁ~と
飲めるくらいに冷めてから気づく。

年明け早々、
ガツガツと仕事があるので
やっぱり今年も
やりたいこと<やらなきゃいけないこと
という式が崩れそうにないよー

早くも正月ボケした頭に
知恵熱と頭痛がやってきたwww

でも!
順序すっ飛ばすのも方法だけど、
地道に力をつけるのもまた
一つの方法だよね!!

だから、今回は(今年は)
地道に頑張ります。