すみません楽しんでまーす | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


只今実家に帰省中!

お盆とお正月は少しずらして帰るのがあたし流www

生まれ育った故郷の水は
やっぱり体に合うんだろうね、
いつも肌の調子が良くなるんだよね!
あとお通じも…。

今回は諸事情でまりお氏はペットホテルでお留守番だーよ!

ちなみに画像は山手線浜松町のホームのしょんべん小僧さんー!!