今年もいろいろあったよね。でも… | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


あんこう鍋っ。

デフォ☆すた!メンバーの忘年会でした☆
ただし忘年会とか言う割には
今年の話は一切出ず…
じゃあ、何の話をしてたかというと…
それも良くわからない…
もう毎週とか会ってると
あんまりこれと言って広げられるようなネタもなくてね。
美味しいご飯屋さんとか
食べ物の話で盛り上がったよ。

ただ、あんこうがあんなに美味しいだなんて初めて知ったよ。
もちもち?みたいな弾力が結構ありましたよー。
あと、喉黒って魚の塩焼きを初めて食べた。
すごく身がふわふわしてて、ご飯何倍でもおかわりできそうなくらい美味しかったです!!

はーぁ、
あたしも、誰かに「○○にある、○○ってお店の○○がすごく美味しいんだよー!!」って言えるお店を何件か知っておきたいなぁw